商品画像一覧
¥5,544税込
お気に入り登録者数:7167人
お気に入りに登録すると値下げや再入荷の際にご連絡します
| サイズ | 在庫 | お気に入り | |
|---|---|---|---|
| FREE | 残りわずか | カートに入れる | お気に入りに登録する |
こちらは、会員価格が設定されています。
ログインしてからカートに入れてください。







※レビュー投稿は(対象商品の)ご購入者のみ可能です。投稿可能期間は商品出荷48時間後から30日間です
購入した型番:m57321055389
着物を着る機会は滅多に無いですが、着物風ワンピやカットソーを持っているので、それに合うカーディガンを探していて、こちらへ。グリーンが少しグレーがかっていて落ち着いた色で、これはこれで好みです。もう少し明るい色でも良かったかな、とも思いつつ。素材がややジャージ、体操着っぽいので、着物でフォーマルなお出掛けには向かないと思いますが、普段に気軽にサッと羽織るのに良いです。なかなか暖かくて重宝しています。0℃近いと寒いでしょうけど、10℃くらいで風の無い日なら、セーターの上にこれだけでも足りました。(寒がりなので、ババシャツ、腹巻き、タイツ、でパンツ姿で、ですが。)普段リュックなので、背負うと袖が巻き上がり、それにつられて袖口が上がってきます。袖口のゴムがしっかりしているので、そこから冷気が入り込むことはないですが、腕の先が出たところはやや肌寒いかな。リュック背負うからであって、カーデのせいではないですが。前はボタンでなく紐なので、内側にある程度暖かいものを着ている想定。ジャージトレーナーのような素材で、肌が弱い方ですがチクチクせず、着心地良くて有り難いです。これまで2回かな洗ったけど、毛玉ほとんどできず。洋服、特にGパン姿にも気楽な感じで合うと思います。半纏っぽい感じもあり、昔の青春ドラマの大学生の部屋着といった感じで懐かしい気分で着ています。158cm 年齢とコロナ太りのおばちゃんで(肩幅43くらい? ブラサイズ75F、お腹太ってたぶん75超えたか?!) 、サイズとしては物によってはMなのですが、元々窮屈なのが苦手なのでLにしました。ゆったり着たいので。お尻も覆われるし、ゆったりしてるしLにして良かったです。来年は秋口から着るようにして、着倒したいと思います。
投稿日:2026-06-26
購入した型番:m57321055389
値段以上の品物で大満足です。また購入させて頂きます。
投稿日:2026-06-23
購入した型番:m57321055389
ブラック&リーフを購入。普段のサイズのままで大丈夫でした。見たままの可愛さです。タウンではゴツいサンダルが流行っていますが、リゾート内ではこれくらいの軽いサンダルのほうがおしゃれだと思います。少し厚底なので足が疲れません。
投稿日:2026-06-16
本商品は香港のロコンド提携会社からヤマト運輸の国際宅急便で直送されます。
表示価格には関税・消費税が含まれております。
お客様に追加費用や手続きが発生する事はありません。
全ての商品はロコンド品質管理検査に基づき本物のブランドである事、良品である事を確認しております。
Reebokをマイブランドに登録しました。
マイブランド